2008年08月03日

伊江島〜伊是名島

あれほど悩まされた粟国〜伊江島は やっと出航できたが、この距離はさすがに長い 日の出から日の入りまでこぎつづけて13時間かかった。 簡単には渡らせてくれない。 この経験は良い経験だったのだろうか? サバニは風が悪くてもこの距離を渡る事はできた。ただし、それは漕げる人が揃っている!というのも前提になる。みんな本当に凄いメンバー達だ。


同じカテゴリー(サバニ旅)の記事
イークNo.2
イークNo.2(2008-12-22 12:10)

イーク
イーク(2008-12-16 09:42)

観天望気
観天望気(2008-12-04 11:44)

着!
着!(2008-09-06 12:36)

旅の終わり
旅の終わり(2008-08-06 11:31)


Posted by モリ at 18:24│Comments(2)サバニ旅
この記事へのコメント
いやぁ~すごいすごい!
爆漕ぎ13時間 おつかれさまでした。
残りの航海の安全を、そして、楽しい旅であるように、心からお祈りいたします。
ああ~ワタシも漕ぎたい!いっしょに旅したい! です。
しょ~がないから 気持ち、想い だけでもいっしょに旅しますね。
みんな~愛しているよぉ~!

亀吉
Posted by 亀吉孝志 at 2008年08月03日 21:08
亀吉さん。一緒に漕ぎたかったなー あの海 時を一緒に味わいたかったです。 サバニ旅は漕ぎが加わる事で航海がさらに魅力的に何にも変えがたい魅力を持っている事を、この旅で私を含めて皆 改めて感じた事でしょう。 実り多き旅でした。
大海原を共に乗り越えた仲間は、離れていようが心は硬い絆で結ばれていると信じています。 
更なる夢に向かって共に、、、  
Posted by モリ at 2008年08月05日 15:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。